手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

ご感想をいただきました!クラニオセイクラルセラピー&美三昧オリジナルアーユルヴェーダ

DAIです。雪が降る数時間前に、クラニオセイクラルセラピーと美三昧オリジナルアーユルヴェーダの
お手当てをさせていただきました。
そしてと~~~~ってもうれしい感想をいただきましたので
掲載させていただきます。
と~~~~っても、詳しいシェアリングありがとうございます。
感謝、感激でございます。

では、さっそく感想になります。


正美さん。

今日は、ご縁があって、正美さんの施術を体験させていただき
本当に幸せな時間をありがとうございました。

クラニオは想像してた通りの『心地よさ』でなんとも表現しがたい
ですが、デトックス効果もあるのでしょうか?!トイレにとても
行きたくなりました。施術後は、肩の凝りは消えてしまい、腰は
もちろんのこと、身体全体の余計な力が抜けた感じで、いい感じで
緩んだ状態とでもいうのでしょうか。りきみがぬけた分、身体が
軽くなった感覚で、施術中も自然と呼吸が深くなって、心身共に
リラックス、解放された感じがしています。
鼻まわりの施術では、即、鼻通りが良くなりびっくりです。

ひきつづきのアーユルヴェーダも、同じく、施術後にはまたまた
トイレに行きたくなり、これまたデトックス効果を身体で実感しました。
わたしにとっては、施術の力加減が、強すぎず、弱すぎず、ちょうど
良い感じで、とっても心地よく、落ち着いた雰囲気の中、正美さんの
穏やかなお人柄もプラスされて初対面にも関わらず、極上のひとときで
まるで、ヨガ後のシャバーサナのように、深いくつろぎ状態で
完全に全身の力がぬけきってリラックスした状態はこーゆう感じなのかな
と・・・今、あれから時間がだいぶたっていますが、力がいい感じに
抜けた状態は持続中で、肩もこんなに軽かったかしら??といった
具合でとってもとっても快適です。

それと、個人的に、バックミュージック。とっても好きでした。あの
しずくが落ちてるようなリズム感のある音が無になれるというか、
なんとも心地良かったです。

ちなみにかけていたCDは「カリンバの島」です。


本当に貴重な体験をどうもありがとうございましたm(^^)m
ヨガ友達に、おすすめですよ☆とメールしましたら、ぜひ、受けてみたいな!
おっしゃっていましたので、HPお知らせしておきました。

また、グロウで近々、お会いすると思いますが、とりいそぎ、忘れないうちにと
感想メールさせていただきました。


ううう~~~~~!!うれしすぎます。最上級のお褒めをいただいて
しまいました~~~!
いただいた感想を心の糧に今後もお手あて、精進させていただきます!
Tさん、またいらしてくださいね。お待ちしております。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
