手とテとて

2/3アップフォーヨガ新高輪にて「ベビーマッサージ&タッチヨガクラス」開催しました

こんにちは、daiです。
今日は久しぶりの恵の雨の東京ですね。

東北、新潟、北陸などはたいへんな豪雪で毎日たいへんなようですね。
お買い物にも出かけられない方が多いとか・・・
どうにかして、地方自治体がうまく対応していただきたいなあ・・と
思います。

さてさて、2月3日(金)節分の日
品川にあります
アップフォーヨガ新高輪スタジオにて
「ベビーマッサージ&タッチヨガ」レッスンを
開催させていただきました~~

今回は、ベビー&ママちゃんはもちろんのこと、
なんと「マタニティ」の方にも参加していただき、
とてもすてきな時間を過ごすことができました。


2アップフォーヨガベビマ

まずは、おとなりさん同士で美三昧の超ハイクオリティな「椿油」を使用して
「タッチ」を体感してからマッサージへ入っていきました。


ベビマアップフォーヨガ

みんな、と~~~~ってもおりこうちゃんっ!!
マタニティのみなさんは、ご自分のお腹の中のベビーちゃんにマッサージしたり、
ご自分にセルフマッサージをしていただいたり、
わたしが持参した人形「キャシーちゃん」にマッサージして
いただいたりしながら、それぞれのペースで参加してくださいました。

ベビーマッサージFeb2011③

ママがベビーちゃんにお顔を近づけると、「きゃっ、きゃっ!!」と
大喜び~~~~!!
それを見たわたしも大喜び~~~~~~

とにかく、とってもたのしいほっこりとしたクラスでした。
スタジオのみなさん、ご参加いただいたみなさん、本当にありがとう
ございました。

素敵な空間でリラックスできました
子供の楽しそうな顔を見て、楽しく過ごせました
子供とゆったりした時間が過ごせました

などのうれしい涙の感想をいただき、とてもうれしく思っております。

アップフォーヨガ新高輪さんでもさっそくブログにアップして
くださってました~~~!

アップフォーヨガスタッフブログ

ありがたいですね!!

ぜひぜひ、参加していただいたママ&ベビーちゃんには、細くなが~~~く
ベビーマッサージを続けていっていただきたいです!
そして、マタニティのみなさんは、元気に出産されて、ベビーちゃんにベビマを
していただけたら、本当にうれしいです!!

暦の上ではもう春ですが・・・・
まだまだ寒さは続きますし、インフルエンザも大流行していますが、
口角上げて笑顔でいれば、免疫力アップですよ~~~!!
みなさん、どうぞ笑顔でお元気でお過ごし下さい。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)