手とテとて

美三昧オリジナルアーユルヴェーダの感想をいただきました♪

こんばんは、daiことまさみです。

今夜は雪がちらりと舞い降りたそんな満月の夜です。

昨日、akiせんせいが美三昧オリジナルアーユルヴェーダを受けに
きてくださって、しかも「気仙沼のバラ」をおひとつ引き取ってくださいました。

そしたら、さっそくakiせんせいのブログに「気仙沼のバラ」と
「美三昧オリジナルアーユルヴェーダ」の感想をアップして
くださいました~~~!!
お忙しいのにありがとうっ!!

akiせんせいのブログは↓こちら
salon saloon akiせんせいブログ

akiせんせいは、褒め上手なので、いつもいつもいっぱい褒めてくれて
わたしはいつも調子に乗ってしまいます(笑)
いつもありがとう~~~!

また受けてきてね~~~!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)