手とテとて



PageTop

本日の美三昧オリジナルアーユルヴェーダモデルさんとのご縁♪

こんばんは、daiことまさみです。

今日は昼間はぽかぽかでした~~。電車の中が暑いくらいでしたもん。
でも、今はいつもの冬な感じに戻ってますね。
湯たんぽと100均の足ふみとともに、PCに向かっております。

今日も午後は美三昧オリジナルアーユルヴェーダモデルさんを
お招きしまして、お手当てをさせていただきました。

毎回とっても楽しくお手当てさせていただいているのですが
今日はえ~~~~~~っ!!って何度も言ってしまうほどの
ご縁やら、共通点やらがいろいろあって、これは、やっぱり必然の
引き寄せなんだなあ~~~って思いました。


生まれ年がおなじ

生まれた日がおなじ(生まれ月は違いますが)

置時計の形がおなじ(色違いだそうです)&一目ぼれで購入した

小児がんのこども達と関わったことがある

美三昧オリジナルの椿油の生産地がモデルさんの「鹿児島県の出身地」である

とまあ~~~

本当に驚きの共通点&出身地でした~~

今日の出会いをきっかけに、おともだちになりましょうね~~~ってことに
なったので(笑)、ご近所でランチやお茶をしましょうっと盛り上がりました~~~


帰りがけにムスコの写真をお見せしたら「イケメンですね~~~」って!!
「かわいい」「daiさんにそっくり~~」とのご意見はたくさんたくさん聞くんですが
「イケメン」って初めてだったので驚きました。そんなこと言ってると天から天罰が下りますね・・・
ムスコよ、お許し下され・・・

今日のご縁はお空にいるムスコや、そのおともだちのお導きだと思います。
本当にご縁に感謝、今日自分がこうして生きていることに感謝・・・・ですね。


また明日もすてきな出会いがあるのを楽しみにしております。


今後のお手当て予約可能の日程と時間

3月6日(火)15:00から17:00
3月9日(金)14:30から17:00
3月26日(月)15:00から17:00
3月27日(火)15:00から17:00
3月30日(金)15:00から17:00

美三昧オリジナルアーユルヴェーダモデル(あと約80名)、
クラニオセイクラルセラピー 30分、60分
がございます。
メールフォームからお問い合わせくださいませ。
お待ちしております。

dai まさみ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
