手とテとて



PageTop

美三昧オリジナルアーユルヴェーダ&ぷちぷちクラニオセイクラルセラピーの感想をいただきました(予定更新しました)

こんにちは!daiこと正美です。
今日は良い天気の月曜日ですね~~~
洗濯物もからりと乾きそう~~~!そんなことだけでも
幸せな気分にしてくれちゃう、おてんとさんと青空ですね


さてさて、先日美三昧オリジナルアーユルヴェーダ&ぷちぷちクラニオセイクラルセラピーを
受けてくださったモデルさんからすてきな感想をいただきました。
すてき過ぎて、悶えてしまうくらいなので、さっそくみなさまに
シェアリングさせていただきますね~~



先日は至福の時をありがとうございました。

翌日以降の体調の変化 お伝えします。
あの日の翌日は朝から仕事でした。 いつもでしたら夕方の仕事終わりには
脚がパンパンにむくみます。がこの日はそれは感じられず、だるさも無く。
カラダも軽く 残業もラクラクこなし 一日を終えました。
そのまた翌日も脚のむくみはあまり感じられませんでした。

間違いなく
正美先生にやっていただいたオイルトリートメントの効果ですよね。

「アーユルヴェーダ」 言葉は何度も耳にしていましたが 実感すると気になります。
早速図書館で本を借りこの週末から読み始めています。

マッサージもそうですが正美先生の温かい手も忘れられません。
今回貴重な体験をさせていただいて本当にありがとうございました。



きゃ~~~~~~~~~!!
こちらこそ本当にありがとうございました~~~~!!

どんな方にもSさんが実感していただた結果がでるように
今後も研鑽を積んでまいる所存です。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。



4月の予定可能な日程です。

4月2日(月)10:00から17:00
4月9日(月)15:00から17:00
4月19日(木)10:00から12:00
4月24日(火)10:00から17:00
4月の水曜日すべて14:30以降から17:00


お申込み、お問い合わせはブログのメールフォームからお願いいたします。みなさまとお会いできるのを楽しみにしております

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たみちゃ~~~ん!!

たみちゃん、
ハワイ行って、バリ行って今は日本にいるんだよね~??

> 正美さん、いつも素敵です!
> 正美さんの周りには笑顔がいっぱいですね~!

いやいや、たみちゃんのまわりにもかなり笑顔いっぱいだと
思うよ~~~^^!

> 私も正美さんに会いたいです。
> もう少しビザのこと頑張ったらお時間くださ~い!
> 話したいこと沢山です!


わたしもたみちゃんに会いたいよ~~~~!!
自宅お手当ルーム、見ていただきたいわっ!

> だって、以前は週に1度は必ずお会いしていたのに。。。
> ラブです、正美さん。

あら~~!!告白してもらっちゃった~~~!
照れるぜ~~~~(笑)
わたしも、たみちゃんLOVEですよんっ!!
落ち着いたら連絡くださいな~~~!

めがねDAI☆machami | URL | 2012/02/20 (Mon) 22:59 [編集]


No title

正美さん、いつも素敵です!
正美さんの周りには笑顔がいっぱいですね~!
私も正美さんに会いたいです。
もう少しビザのこと頑張ったらお時間くださ~い!
話したいこと沢山です!
だって、以前は週に1度は必ずお会いしていたのに。。。
ラブです、正美さん。

Tami | URL | 2012/02/20 (Mon) 11:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
