手とテとて

★お知らせ★ 3月をもってヨガスタジオグロウを卒業します

おはようございます。daiこと正美です。

今日は階段からずりおちて、右すねを軽く負傷しました・・・・
なんだか月曜日は空回りしがちなようで、怪我するのは
いつも月曜日です・・・・
みなさんは、気をつけてくださいね!!


さてさて
お気づきの方もいらっしゃるようですが、
4月から自宅サロンを本格的に(とっていもぼちぼちですが)
オープンするにあたって、今までお世話になっておりました
ヨガスタジオグロウさんを、3月いっぱいのクラスで卒業させて
いただくことになりました。

ヨガスタジオグロウさんでは、本当にたくさんの
出会いと学びがありました。
今、わたしが自宅でサロンをしよう!!と決意したのも
みなさまとの出会いがあったからこそと思っています。

オーナーの黒木さんはじめ、スタッフのみなさん、インストラクターのみなさん、
通っているお客様、ママさん、ベビちゃん、キッズちゃん!!
本当にありがとうございました。

あと1カ月ありますので、たくさんみなさんとかかわらせて
いただきたいと思っています。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。
井田正美
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)