手とテとて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

美三昧アーユルヴェーダ&ぷちぷちクラニオの感想をいただきました

smilest.jpg

こんにちは!お手当人のいだまさみです。
今日は、雨があがって東京は18度くらいまで気温が上がったそうですね。
本当に、コートを脱ぎしてたい感じでした。
明日からの気候はどうなんでしょう??三寒四温とはよく言ったものですね!!


さてさて、またまた美三昧オリジナルアーユルヴェーダトリートメントとぷちぷち
クラニオセイクラルセラピーの感想をいただきましたので、シェアさせていただきます。
Yさんは、もしかしたらアーユルヴェーダトリートメントよりクラニオの方がお好きなの
かな??クラニオはグロウでちょいちょい受けてくださっていたからかもしれませんね!


先日は至福のひとときでした。
アーユルヴェーダもさることながら、最後に少ししていただいたクラニオが
本当に気持ちよかったです。
クラニオは本当に不思議なお手当ですね。何回も受けているうちにどんどん
気持ちよくなっていきます。
アーユルヴェーダは乾燥するこの季節、お肌もしっとりすべすべになりながら、
身体の毒が抜けた感じがします。
またグランドオープンしたら伺いますので、よろしくお願いいたします。


Yさん、ありがとうございました~~~!またお会いできるのを
楽しみにしています~~~!



3月の予約はおかげさまで満席になりました。
みなさん、ありがとうございます。

4月グランドオープン後の予約可能の日程です。
美三昧オリジナルアーユルヴェーダトリートメントの無料モニター募集は
4月いっぱいで終了とさせていただきます。
モニターご希望の方はどうぞお早めにお申し込みくださいませ!!
※クラニオセイクラルセラピーとの組み合わせをおススメいたします。
30分:3000円、60分:5000円です。

アーユルヴェーダのみご希望の方は、気仙沼のバラ、志津川の蛸への
ご支援をお願いしております。
気仙沼のバラは350円、志津川の蛸は500円となっております。

※追加※4月4日(水)17:30から19:30
4月24日(火)14:00から17:00
※追加※4月25日(水)17:30から19:30
4月27日(金)15:00から17:00

お問い合わせはブログのメールフォームから
お名前、連絡先、ご希望の日程、お時間を
明記の上、お問い合わせ下さいませ。

みなさんとお会いできるのを
楽しみにしております。

4月からのお手当人「いだまさみ」にどうぞご期待ください。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。