手とテとて

第2回出張ベビマレッスン

今日は、わたくし 「第2回 出張ベビマレッスンに行ってまいりました~~

おともだちのご自宅をお借りして、おともだちのおともだち親子ちゃんに来ていただきました。

ということで、今日は2組のレッスンでした。

わたしもさすがに2回目の出張ベビマレッスンでしたのでしたし、グロウでプチレッスンをやらせて
いただいて場に慣れてきたこともあり、初回のときのような「どきどき緊張感」がなかったので、リラックスしてレッスンをすることが出来たかなあ??と自画自賛しています(笑)

ベビちゃんはRくん。とってもかわいらしいもうすぐ5ヶ月のお子さんです。
ねんねが大好きということもあってか、はじめからとってもおりこうさんに
かつ、うれしそうにベビマをさせてくれましたよ。

今回も全身をさら~~~~っと出来る全身ショートコースをさせていただきました。

頭からはじまり、足で終わるコースです。

慣れてくれば5分から10分で出来てしまいます。
もちろん時間が無いときなどは、一部分だけやってあげられますし、とても応用が効くコースです。

Rくんは、お背中がどうもお気に召さなかったようですが、他の部位は完璧
ベビマモデルになっていただきたいくらいです!!

約一時間のレッスン後、Rくんはおっぱいを飲んで、すやすやとおねんね~~
ベビマの理想系です!!本当にモデルになって欲しいです~~

そうなんです!!ベビマのあとは、ベビちゃんに水分補給を忘れないでくださいね!ベビマをすることで汗をかいたり、のどが渇くので、ママにも水分補給も忘れずに、ベビちゃんにたっぷり母乳、ミルク、お茶などをあげてくださいね

そして、ママさんからのレッスン後の感想(実感)を書かせていただきますね
レッスン後、おしっこもウンチもドンドン出ました。体調がもっとよくなりそうでうれしいです

とのことです。目に見えて結果が出てくれましたねえ!!わたしも喜んでいただいてとってもうれしいです。これからも、毎日少しずつでも出来るときに続けてやってくださいね!!

今日は本当に雨の中ありがとうございました!!


さてさて、ベビマとは関係ありませんが・・・・女子が集まればやっぱり「スイーツ」だよね??ってことで、おねんね中にオトナの女子たちはこんなおいしいスイーツをいただきましたよ!!
(画像あるので下のリンクをご覧ください)

 世田谷区奥沢「粉と卵」のスイートポテト

ここのスイートポテトを食べるとスイートポテトの概念が変わります!!
ヨガスタジオグロウから歩いて10分くらいで、東急目黒線奥沢駅から徒歩3分くらいのところに
お店があります。
グロウにいらした後はお散歩がてら、行ってみてくださいね~~~
ただし、人気商品なので夕方になると売れきれることがありますので、レッスン後はダッシュでどうぞ(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)