手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

美三昧アーユルヴェーダ&赤ちゃんのクラニオお手当の感想いただきました

こんにちは、お手当人のいだまさみです。
春の嵐な3月31日! みなさんいかがお過ごしですか????

またまた美三昧オリジナルアーユルヴェーダトリートメント、
そして赤ちゃんへのクラニオセイクラルセラピーの感想と実感を
いただきましたので、シェアさせていただきます。
いやいや、わたくし、本当にうれしいです!このメールは保護して
永久保存版にしています。
こういったことが起こるかもしれないし、起こらないかもしれないし・・・
それがクラニオの面白さです~~~!!
どうぞ体験しにいらしてくださいね!!


まさみ先生、今日はありがとうございました

アーユルヴェーダ、力加減がとても心地良かったです 特に足とお腹は所々痛い所があって、
こんなところが滞っていたのか、と発見でもありました。
体がぽっかぽかになり、今夜はぐっすり深く眠れそうです

それから、こどものお風呂上がりのマッサージのとき、お腹がお餅みたいに
柔らかいのにびっくりしました。
いつも硬かったんだ、、と気づかされました。
下腹もスッキリ細くなっています。
それで、寝る前、腹ばいからお座りの態勢まで体を持ち上げたんです!
足が前には行かなかったんですが、こんなに体を起こせたのは初めてで感動です
お腹の力が抜けず、きっといつも力んでたんですね。
クラニオセイクラルセラピー、私も受けるのがますます楽しみになりました
そしてまさみ先生との出会いに感謝、です。


いやいや、わたしの方こそ出会いに感謝です!!
またいろいろな場所でお会いできるのを楽しみにしています。

明日から4月ですね!!
みなさんにとってすてきな4月でありますように!!

お手当人 いだまさみ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
