手とテとて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

4/21・22アースデイ@代々木公園にクラニオテントを出店しま~~す!!

桜が満開の日曜日!!天気も良くてお花見日和ですね!
風がときおり冷たいこともありますから、防寒もしっかりしてどうぞおでかけくださいね。

お手当人のいだまさみです。
はい、お知らせです!!


毎年恒例になっていますが「Umiのいえ」のクラニオセイクラルセラピーテントが

アースデイ東京に出店いたします!!



しかも今年は4月21日(土)、22日(日)の両日に出店、しかも例年の倍のスペースでよりパワーアップしての

出店になります。



毎年アッという間に予約が埋まってしまうほどの人気っぷり!(本当ですよ~~~~!!)

どうぞ、みなさん、おともだち、ご家族、先輩、後輩、おじいちゃま、おばあちゃま・・・・・・を

お誘いの上代々木公園に遊びに来てください。



おいしいご飯や、エコな雑貨や洋服、お野菜などもたくさん販売しています。

ライブもあちこちでやっていてと~~~~っても楽しいイベントです。

と~~~っても混雑しているので赤ちゃん連れの方はだっこひも、おんぶひも、スリングでの

来場をオススメします!そしてお食事をする方はマイお皿、マイはし、マイボトル、マイカップを

持ってきましょう!レジャーシートもあると便利ですよ~~~~~~!!



アースデイのHPはこちら↓

http://www.earthday-tokyo.org/



☆いままでのアースデイ&クラニオテントの写真はこちら↓

100417_1354~02


手書きの「クラニオセイクラルセラピー」の看板!毎年つかってます!

110423_1031_01.jpg



テントの前でぱちり~~~!主催の斎藤麻紀子とクラニオの先生三浦ひろの先生です!

008.jpg




こんな感じでお手当します。Umiのいえおススメグッツも販売しますよ!
110423_1031_02.jpg



おひとりに対してお手当人が二人でがっつりお手当します。

時間は短いのですが内容は充実していますよ~~~!

アースデイお手当て風景



とにかく、天候だけが心配です・・・ここ数年は土曜が雨、おととしに

いたっては雪が降ったということもあって・・・・



みんなで天気になるようにお祈りしてください~~~!!

よろしくおねがいします。



それでは、4/21・22は代々木公園でお会いいたしましょう~~~~!!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【4/21・22アースデイ@代々木公園にクラニオテントを出店しま~~す!!】

桜が満開の日曜日!!天気も良くてお花見日和ですね!風がときおり冷たいこともありますから、防寒もしぞおでかけくださいね。お手当人のいだまさみです。はい、お知らせです!!毎年恒例になっていますが「Umiのいえ」デイ東京に出店いたします!!しかも今年は4月21日(... [続きを読む]

まとめwoネタ速suru / 2012/04/08 (Sun) 10:01


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。