手とテとて

はじめまして!!

今週、グロウの産後ヨガクラスでは「はじめまして~~」の方がたくさん
来て下さいました。

はじめての経験って、なんでもドキドキしますよね~~

ママにとっても、ベビちゃんにとっても「初」の産後ヨガクラスです。
みなさんが、少しでも「来てよかった!!」と思っていただけるように、
サポート、ベビマレッスンをさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

ちなみに、わたしも産後ヨガクラスではじめてお手伝いをさせていただいた時は、ドキドキ
でした~
今もたまにプチレッスンの時に、なんか気持ちが落ち着かなくてドキドキしちゃうことが
あるんですね。
そんなときは「深く深呼吸」(ヨガの呼吸)をしてリラックス~~です


レッスン前にみなさんに、簡単に自己紹介もやったり(やらなかったりですが)しています。
「あら、同じ名前だったんですね!」とか「わあ、誕生日が一緒です~~」とかの
発見があって、ママさんとベビちゃん同士の「おともだちの輪」が広がるきっかけにも
なるかなあ??と思っています。
ヨガがきっかけで、たくさんおともだちが出来たら楽しいですね


今日はじめて来ていただいた3ヶ月のRちゃん。
本当に簡単な「ハローストローク」と「頭のマッサージ」だけをプチレッスンをしました。
すると~~~
2回も「うんちちゃん」がレッスン中に出てくれたそうです。
RちゃんのママHさんも驚いていらっしゃいました。
レッスン中で「うんちちゃん」はちょっとびっくり!!しちゃったかもしれませんが
それがとっても分かりやすい「ベビマの効果」です。
はじめての「ベビマ」で効果を実感していただけたので、今後も細く長く
続けていただけるかなあ??と思っています。

明後日からは11月。
秋から冬へ季節は移っていきますね。
季節の変わり目、みなさん、どうぞ温かくしてお過ごしください

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


★14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

視力回復法もしも、あなたが「低下した視力を回復させたい」「手術をしないで自然に回復させたい」と思っているのであれば、5分間だけこの手紙を読んでください。あの任天堂DS「【目】で右脳を鍛える」で有名な“視力回復の第一人者”が「手術を一切しないで、簡単に視力... [続きを読む]

ありあんす / 2008/10/30 (Thu) 19:33