手とテとて

更新しました!6・7月予約可能日程です!

smilest.jpg

6月ですね~~~!6月はわたしにとって、たくさん記念日があります。先日また1つ記念日が増えました。
6月は一般的には梅雨時で憂鬱な季節ですが、わたしは実は6月好きなんですよ~~

そんな6月、7月!クラニオお手当、美三昧オリジナルアーユルヴェーダですてきな季節に
チェンジしちゃいましょう!!

※おともだち同士での「ヘナでデトックス体験会&ぷちクラニオお手当」も開催しています。お気軽にお問い合わせください。

予約可能な日程は以下の通りです。

おかげさまで、6月の予約はすべて終了いたしました。
ありがとうございました。

7月の予約可能の日程

7月は予約可能の日程が限られておりますので、ご予約はお早めにお知らせください。
8月のスケジュールも間もなくアップさせていただきます。

7月4日(水) 17:30以降
7月14日(土)午前中 NEW! 
7月17日(火)14:30以降  夜間応相談
7月18日(水)夜間応相談 
7月27日(金)10:00~12:00 
7月30日(月)10:00~12:00 14:00以降  夜間応相談


みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。
お手当人 いだまさみ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【更新しました!6・7月予約可能日程です!】

6月ですね~~~!今日は青空が気持ちがよい1日でした。6月はわたしにとって、たくさん記念日があります。先日また1つ記念日が増えました。6月は一般的には梅雨時で憂鬱な季節ですが、わたしは実は6月好きなんですよ~~そんな6月、7月!クラニオお手当、美三昧オリジナル... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/06/09 (Sat) 16:19