手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

キッズマッサージ

しばし、更新をさぼってしまっていました。
その間に秋はかな~~~~り深まっていますね。
フリースやニット、マフラーが心地がよい季節です

今日はこれから、自分のブラッシュアップのためにキッズマッサージの講習会に
参加してきます!!

キッズマッサージはベビマを卒業した2歳から6歳くらいの「キッズ」を対象とした
マッサージです。

新しい技術、発見、出会いがあると思うととても楽しみです。

天気がいまいちなのが、残念ですがはじめて行く場所だし、いろんな意味を含めて
楽しく開拓してこようと思っています。


そして来週11月10日は「YOGA studio OJAS 武蔵小杉」にてベビーマッサージのワークショップです!こちらでもたくさんの新しい出会いがあると思うととても楽しみです~~
どれくらいの方々がいらしていただけるのか、全く予想がつきませんが、みなさんが
楽しくレッスンを出来るように、わたしも落ち着いて(これが一番心配・・・)楽しく元気に
できるように頑張ります
今日のキッズマッサージもさっそく取り入れられるかな??と思っていますので、軽く(笑)
ご期待ください
YOGA studio OJAS

ではみなさん、良い週末をお過ごしくださいね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


★14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

視力回復法もしも、あなたが「低下した視力を回復させたい」「手術をしないで自然に回復させたい」と思っているのであれば、5分間だけこの手紙を読んでください。あの任天堂DS「【目】で右脳を鍛える」で有名な“視力回復の第一人者”が「手術を一切しないで、簡単に視力... [続きを読む]

ありあんす / 2008/11/08 (Sat) 15:19


 
