手とテとて

プロフィール写真を変更いたしました

smilest.jpg

お手当人のいださまみです。

突然ですが、数年ぶりにブログのプロフィール写真を変更いたしました。

大きさも前の倍くらいです。

先日、カメラマンの「矢部ひとみさん」に撮影していただいた写真です。

写真は撮るのは好きだけど、撮られるのはあまり得意じゃないので。。。。(苦笑)

そんな私を、ひとみさんは、と========っても、すてきに撮ってくださいました。

感謝、感謝です!

この写真は「Smilest」にぴったりの写真だなあ~~っと思って、こちらの写真を
プロフィール写真にいたしました。

プロフィール写真をご覧になればお分かりですが、
笑うと目が線になってしまう笑顔で、みなさんをお待ちしております!!(笑)

お手当人 いだ まさみ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)