手とテとて



PageTop

今週はお伝え人な1週間です

smilest.jpg

こんばんは、お手当人のいだまさみです。

今週は、気がつけば毎日「お伝え人」のお仕事です。

月曜日:ぽかぽかお手当講座@ヨガスタジオOJAS武蔵小杉

火曜日:ヘナトリートメント@Umiのいえ

水曜日:ベビーマッサージレッスン@アップフォーヨガ新高輪スタジオ

木曜日:クラニオおひとりおさらい会@Smilest

金曜日:お母さんのためのお手当講座@Umiのいえ&初心者おさらい会@阿佐ヶ谷

とまあ、こんな感じでした!!まとめてみてびっくり!!!


中身は違うようですが、最終的にお伝えしたいのは「手のあたたかさ」と「手の持つパワー」なんですよね~~~~!!

日曜日に、「小児がんのこどもたちの絵画展」@パシフィコ横浜に亡くなったムスコの↓作品を見に来てくれた、書道家のお友だちが感想を伝えてくれました。↓

いつでもいっしょだよ♪トリミング

何かを生み出すときは『手の力』なんだね。
手のパワーを信じて、生み出しなさい!って言われているような…

こうして、いつもムスコのパワーをいただきながら、お伝え人、お手当人として
活動しております!!

週の折り返しの水曜日、FNS歌謡祭をみながら、元気を補充しつつ、今週後半も
ムスコに後押ししてもらいながら、お伝え人&お手当人として進んできま~~す!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
