手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

ベビマの効果がありました!!

今日は東京は久しぶりの青空でとっても気持ちのいい天気でした

そんな中、グロウ産後YOGAクラスに行ってきましたよ!!
って、
それがわたしの仕事なんで、天気が良くても悪くても行くんですけどね(笑)

先日、クラスが終わったときに「Rちゃん、うんちが何日間か出てないんです!」という
お話を聞きました。

即座に便秘解消に効果がある
「おなか ののじ」 
「人差し指と中指2本でおへそを中心に時計回りにポンポンポン!」
仙骨 なでなで」
「両足をもって ぶるぶるぶる」などをオススメしました!


今日、そのRちゃんがやってきて(もちろんママと一緒ですよ)
ママが「あれから うんち、出たんです~~~~」と
うれしいお声をちょうだいしました~~~

しかも
「うんちが出たら、おなかがスッキリしてスリムになった気がします!」

うん!!確かに先日のRちゃんと比べると「スッキリ」してます!!

わたしは
「うんちは ためないで お金を ためようね!」と
声をかけました(爆)

そしてクラスのときにRちゃんのお話をさせていただきました。
「実体験」ほど、みなさんに伝わりやすいことはないので、
こうして「実体験」を教えていただけるのは、本当にありがたいです。

こうして、ベビマだけで、症状が解消されるという、「実体験」をうかがうと
ベビマってやっぱりすごいなあ~~~~~~!!と驚き、そして喜びに
つながります。

これからも、しつこく産後YOGAクラスでは「ベビマ」を続けていきますので、
みなさん、よろしくおねがいします!!

Rちゃんには「両足をもって ぶるぶるぶる」が
一番「便秘解消に効果あり」だったそうです!!

みなさんも、ぜひぜひお試しください。

そして手技が分からないときは、「どうやるんですか~~??」ってお気軽に
コメント、メッセージをくださいね!お待ちしております
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
