手とテとて

臨月の妊婦さんへのお手当て~ 感想いただきました!

smilest.jpg

こんにちは!お手当人のいだまさみです。
毎日、文字どおりの「五月晴れ」気分がいいですね~~~!!
朝と日中の寒暖の差で体調を崩す方が多いようです。それにすでに「熱中症」にもご注意!!
とのことですよ!!こまめな水分補給と、帽子や、日傘などで上手に調節してくださいね。


さて、昨日は臨月の妊婦さんの出張お手当に行ってまいりました~~!!
本当に、気持ちのよい空間でお手当をすることができて、わたしの方が
お手当を受けたように元気パワーをいただいちゃいました!!
そして、すてきな感想をいただきましたので、シェアさせていただきますね。
Sちゃん、ありがとうございます!!


まさみさん、今日は心地よいお手当をありがとうございました!

臨月に入り、全身の疲労感や毎晩の足のつり、それからお尻のあたりが冷える感じが出てきて、
どうにかしなくては!と思いながらもなかなか自分でのケアにも限界がありました。

そんなときに、まさみさんのお手当を受けることができて、本当に有難かったです!

お手当の後には、
全身がぽかぽかであったかくなりました。歩いていても、足が軽くなり、よく動けました。
お腹も安定した感じがあり、今もふわふわの柔らかいお腹です^_^

私もお腹の赤ちゃんも、めちゃくちゃ気持ちよかったです^ - ^

最初にまさみさんの手がからだに触れたとき、とっても感動しました!温かさと柔らかさに、
なんだか安堵感を感じて、“お母さん”になでてもらってるような感覚でした。

お手当の最中に、私のからだが、
ピクピクと反応したり、ビクンとなったり、自分でもびっくりしたのですが、
そうなった後には必ず深い呼吸が出来て、全身の緊張がゆるんでいくようでした。
お腹の赤ちゃんも気持ちよさそうにのびのびと動いていて、それを感じるのも、すご~く嬉しかったです!

二回、三回と、お産になるまでの間、ぜひ定期的に受けたいなと思いました。どうぞよろしくお願いします。

次回は、赤ちゃんも私も、どんな反応をするんだろう??また楽しみにしています^ - ^

ありがとうございました!


本当ありがとうございます~~~!!
妊婦さんのお手当はベビちゃんの反応とママの反応が、本当にほほえましくてついつい
にやにやしながらのお手当になってしまいます。
産前産後で、なかなか外出が難しいママが多いと思います。
出張お手当も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。




●5月の予約可能なスケジュール●
予約枠は残りわずかとなりました。ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ!
5月20日(月)※Umiのいえにて●Umiのいえ特別メニュー● アーユルヴェーダ特別メニュー
10:00・13:00

●6月の予約可能なスケジュール●
6月6日(木)午前
6月7日(金)午前、午後
6月10日(月)午前、午後
6月12日(水)14:15以降
6月17日(月)※Umiのいえにて●Umiのいえ特別メニュー● アーユルヴェーダ特別メニュー
10:00・11:00・13:00・14:00
6月19日(水)14:15以降
6月20日(木)午前
6月21日(金)午前、午後
6月28日(金)午前、午後


それでは、みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞ今日も健やかにお過ごしくださいね!!

いだまさみ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)