手とテとて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

臨月の妊婦さんのお手当の感想ふたたび~~~!!

smilest.jpg

こんにちは!気がつけば5月も下旬です。さわやかな5月も残りわずかですね!
残りわずかといえば、先日お手当をさせていただいた、臨月の妊婦さんに再びお手当を
させていただき、そしてまたと~~~~ってもすてきな感想をいただきました!
ということで、またシェアさせていただきますね!


まさみさん、お産までの第二弾のお手当もありがとうございました~

今回も、すご~く気持ち良くて、うとうとしたり眠ったり、空に浮かんでるみたいな、
身体が軽くなる感覚がありました。陣痛の間の休憩って、こんな感じだったかなぁ~と
思い出したりしました。お手当って、不思議ですね(^^)

お手当の前半は、前回と同じようにお腹の子もよく動き、お腹のなかでのびのびしてました。
骨盤の位置が整い、赤ちゃんがいるスペースがひろがったのかなぁと思います。
後半は、赤ちゃんも気持ち良くて眠ってしまったようで静かでした~(^^)

お手当が終わったあとは、やっぱり前回同様、お腹がまん丸くなりました。
お手当前は前に突っ張るようなお腹が、ふんわりした印象のお腹になりました。
赤ちゃんが、落ち着いたなぁ、おさまるべきところに、おさまったなぁという感じです。

おかげさまで、徐々に前駆陣痛らしきものが始まってきました。いよいよですが、お産の前に、
お手当で自分自身のからだの感覚を感じられることができ、また赤ちゃんの動きもキャッチできたことで、
なんとなく自信が持てました。

妊娠期間でしか味わえない体験をありがとうございました(^^)

産まれたら、またお願いします(^^)



★Sちゃん、そしてご家族みなさんにとって、すてきなお時間になりますよう、お祈りしています!!
こちらこそ、産まれたらまたお願いします(^^)★




◎今後の予約可能なスケジュール◎

●5月の受付は終了となりました!ありがとうございました●


●6月の予約可能なスケジュール●

6月3日(月)午前
6月6日(木)午前
6月17日(月)※Umiのいえにて●Umiのいえ特別メニュー● アーユルヴェーダ特別メニュー
10:00・11:00・13:00・14:00
6月19日(水)14:15以降
6月20日(木)午前
6月21日(金)午前、午後


※美三昧オリジナル、椿油、ヘナ商品を販売しております。販売のみの対応しておりますので
お気軽にお問い合わせください。シルク手袋、シルク重ね履き用五本指ソックス、入荷しました!!

※お問い合わせ、ご予約はブログのメールフォーム、わたしのメールアドレスを
ご存知の方はメールにて、またはfacebookいだまさみにメッセージにてお願いいたします。
ご予約ご希望の方は、ご希望の日程、時間、コースを明記ください。
またお子様連れの場合は、お子様の年齢、月齢もお知らせください※


それでは、みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞ今日も健やかにお過ごしくださいね!!

いだまさみ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。