手とテとて



PageTop

第2回 ベビマ講習会 @YOGA studio OJAS

YOGA studio OJASでは
今月11月から月曜の3時から「ママヨガ」クラスがスタートしました!
せんせいは「みお せんせい」です
わたくし、めがねDAIも月曜もサポートスタッフとして参加させていただきます。
あらためまして、よろしくお願いします


今月スタートしましたベビマ講習会ですが、好評につき(????自分で言うと怪しいですね)
来月も開催することになりました~~

来月12月15日(月)3時から4時です

次回は、基本のマッサージを踏まえて、赤ちゃんの症状別に効果があるベビマ
レッスンする予定です。

今月予定があって参加できなかったみなさんも、もっともっと、たくさんベビマを覚えたいわ~~!!というみなさんも、大歓迎です

みんなで、ベビマでココロもカラダもぽっかぽかになりましょう!!
これほんとなんですよ、ベビマをする前とする後ではママの体温が変化するんです!!
体温が上がっちゃうんですよ~~!
これから寒い冬です。そんな季節にぴったりですね~~

みなさまのご参加をお待ちしております

疑問・質問などがありましたら、こちらのブログのコメントやメッセージ、また、
YOGA studio OJASへは月・水に行ってますので、そちらで直接でも
大歓迎ですよ~~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
