手とテとて

ママのためのヨガ+クラニオセイクラル+ポートレイト撮影WS@Neem Tree 

2013スガハラガラス

こんにちは、お手当人のいだまさみです。
超すてきなイベントのお手伝いをさせていただくことになりましたよ~~!!
いろんなところに書いてますが、わたしが参加したいっ!!ていう企画です。



ママのためのヨガ+クラニオセイクラル+ポートレイト撮影WS
「私をとことん見つめるひととき〜自分のための一日を過ごそう〜」


◎開催概要

日時:2013年10月7日(月)

第一部:10:30~12:30 (3名限定)

第二部:14:00~16:00 (3名限定)

場所 ニームツリーハウス(東京都世田谷区等々力8-26-3)

定員 6名(各回3名) ★お子さんの同伴なし

参加費 8,500円 【お茶・お菓子付き】

◎Neem Treeより皆様へ

エステに行ったり、ネイルサロンに行ったり、お友達と旅行したり。そんな特別な癒しの時間をとりたくてもなかなか簡単にはいかないもの。そこで、Neem Treeではそんなママたちに向けて特別なワークショップを企画しました。短い時間でとことん自分を癒すスペシャルな空間を味わうワークショップはいかがですか? 時間がないけれど、自分へのご褒美タイムが欲しかった方、ぜひご参加をお待ちしています!

内容 ヨガ(60分)、クラニオセイクラル(15分)、ポートレート撮影 という3部構成です。

お申込み、お問い合わせは
Neem TreeさんのHPをご覧くださいませ~~!!

Neem Tree ママのためのヨガ+クラニオセイクラル+ポートレイト撮影WS


みなさんとすてきなスペース、Neem Treeさんでお会いできるのを
心より楽しみにしております。

いだ まさみ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)