手とテとて

12月になりました。

081202_1442~01

081202_1441~01

早いものでもう12月です。

バタバタとしていてブログの更新をさぼっていたら(苦笑)月が替わって師走になっていました~

最近は急に寒くなったせいでしょうか??

大人も、こどももベビちゃんも風邪ひきさんが多いですね。

イベントが多い12月、風邪や食べ過ぎ飲みすぎに気をつけて
楽しい季節を過ごしましょう!!

そして、ベビちゃんの風邪の予防には「ベビマ」がぴったりです~~~!!
ベビマをしてあげると、なんとママの体温も上がるんです!!一石二鳥ですね。
ベビマはいいことだらけでございます

写真は自由が丘の緑道に出現した「トーチ」です!!
暗くなったほうがキラキラ度がましてきれいなんでしょうねえ
無印良品の前にこれとテントがあります~~!!
テントの中にはこれまた違った感じのキラキラがあります。

グロウの帰り道にぜひどうぞ(笑)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)