手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

いろは~~&お知らせです

いろは

こんにちは!
お手当人のいだまさみです。

先日、松田恵美子先生の「身体感覚講座」を受講しまして、その際におけいこの一環で
お習字をしました。
墨をするところから始まるんですが・・・・

作品は写真、右から

・いろはにほへと
・衣呂波
・いろは

われながら、気にいった書がかけたので、20年弱のおつきあいを
している、書道の師範の資格をもっているおともだちに、勢い余って
書の写真を送りつけてしまいました!!(身の程知らず・・・・)

そうしましたら、なんと、驚きのお返事がきたので、シェアしちゃいます!!


作品拝見しました
うん 、作品を見ただけで 、佐藤ちゃん(いだの旧姓)と会ったような…そんな気がしました

筆の入りは、とても上品で しなやかなんだけれど、徐々に 大胆さが増して味がある作品
余白が綺麗で佐藤ちゃん(いだの旧姓)のもちもちとした透き通ったお肌を思い出しました

う~ん・やっぱり書道って面白い!
もっと勝手に語ってしまうと…
すべて、いとおしい作品ですが、私は一番左の『いろは』が一番好きです・
化粧品のロゴや包装紙などにもなりそうな作品ですよね


画像、しっかり保存しました。
素敵なものを見せて頂きありがとー・・・

また、会えるときを楽しみにしています。


いやあ~~~!!褒めれれ過ぎです!!!
師範にそこまで褒めていただけて光栄っす!!
実は少しは書道をやっていたのですが、書道道具を数年前に処分してしまって。。。
また、細々とでも書道やってみたいな~~って思ったしだいです。


そして、地味にお知らせです。

永い間、お世話になっていたヨガスタジオオージャスの、ケアスタッフを
2013年、年内いっぱいで卒業させていただくことになりました。
オージャスでは、たくさんの出会いもありましたし、たくさんの学びと経験を
させていただきました。
本当に感謝しています。ありがとうございます。
初めてお仕事させていただいたときに、スタジオで抱っこしていた赤ちゃんが
来年の4月からはなんと小学校に入学します。
そう考えると、本当に時間が経ったんだなあ・・・・としみじみしますが・・・

あと2カ月、楽しくケアスタッフをさせていただきますので、どうぞよろしく
お願いいたします。

いだまさみ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
