手とテとて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ご両親へのクラニオお手当

画像_1060338の50%

こんにちは、お手当人のいだまさみです。

冬はやっぱり温かいお食事がおいしいですね!!
「鍋」は特においしいです!!
冬はどうしても乾燥してますから、わたしたちの肌や内臓も乾燥気味です。
そこで、お食事を「鍋」にするとお汁から水分、塩分が
摂れるので一石二鳥!!
しかも、お支度もけっこうカンタンなので一石三鳥でしょうか!!


さて、今日はお客さまのご両親ご自宅にの出張クラニオお手当に行って参りました。

まずはお父様。
簡単に説明をして横になっていただいて、足のお手当をはじめて数分。

寝息が聞こえて参りました!!

ふだんはまったく整体などには行かないとのこと。

60分のお手当が終わってお声をかけますと、

「あれ??もう1時間????まだ10分くらいしか経ってないと思ってた!!」

「途中、なんだか足が重いなあって思ったんだけど、最後はすっかり軽くなりました」

「あ~~~~、気持ちよかったなあ~~~」
と、こちらも気持ちがよい感想をいただけました!!


次はお母様。
お膝が少し調子が悪いとのことでした。
湯たんぽでお膝を温めながらのお手当になりました。
途中で宅配便がやってくる(苦笑)という中断も入りましたが、
お母様も気持ちよさそうな寝息をたてて、お休みいただきました。
ご本人は自覚はなかったとのことですが、膝の調子がわるい方の足が
ずっと、ぴくぴくと動いていました。
お手当を受けたことで、足が本来あるべきところに移動していたのかも
しれませんね。
終了してお声かけましたら
「わ~~~~~~、気持ちよかった~~~!このままずっと寝ていたいわ~~」

「また来週にでも時間があったら受けたいわ!」とのことでしたので
来週のご予約までいただいてしまいました。

眼もすっきり、ぱっちりになられてましたし、何より「足が楽に動かせるみたい!」
とお喜びになってらっしゃいました!!
お手当人冥利につきます!!


※お出かけがちょっと難しい、慣れた場所でお手当を受けたい!!、お手当終わったらそのままお昼寝したい!!(笑)などなどどんな理由でも
大丈夫です!!出張お手当、承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ※


NEW! ●12月の予約可能なスケジュール●
12月15日(日)午前※ご希望のお時間をお知らせください
12月20日(金)9:00~11:00
12月24日(火)9:00~11:00


NEW! ●2015年 1月予約可能なスケジュール(12/12現在確定分)●

1月6日(月)午前、午後(ご希望のお時間をお知らせください)
1月8日(水)午前、午後(ご希望のお時間をお知らせください)




※お問い合わせ、ご予約はブログのメールフォーム、わたしのメールアドレスを
ご存知の方はメールにて、またはfacebookいだまさみにメッセージにてお願いいたします。
ご予約ご希望の方は、ご希望の日程、時間、コースを明記ください。
またお子様連れの場合は、お子様の年齢、月齢もお知らせください※


それでは、みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞ日々健やかにお過ごしくださいね!!

お手当人 いだまさみ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。