手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

Neem Treeさんでのお手当講座の感想をいただきました!

neem tree その2

こんにちは、お手当人のいだまさみです。

先日、終了しましたNeemTreeさんでのお手当講座に参加してくださった方から
感想のメールをいただきました。
とてもすてきな感想でしたので、シェアをさせていただきますね。


一昨日Neem Tree でお世話になりましたHと申します。

頭をフル回転で空っぽにする余裕なく日々を過ごしております。

クラニオは頭を空っぽに
身体や感覚と向き合う
そんな感じがしました。

なにより先生の放つ温かい空気に触れられ幸せな気持ちでいっぱいでした。

仕事や子育て
日々の人との関わり
難しく考え過ぎず、感じることも大切にしたいと思います。

また施術を受けたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

今日は特に冷え込んでます。
冬の寒さを感じながら、暖かくお過ごしください。

ありがとうございました。



Hさん、こちらこそ、すてきな感想メールをありがとうございました!!
とてもうれしかったです!!

「頭が空っぽ」!!!って、簡単なようで実は難しいんですよね。
そんな使い方もできる「クラニオ」です。

どうぞご自身のケアにも、お手当受けにいらしてくださいね!!!

お待ちしております。

いだまさみ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
