手とテとて

うれしかったこと。

先日、グロウの産後YOGAの卒業生のママさんから、スタジオで撮った写真と
すてきな絵はがき、そして温かいメッセージをいただきました

本当にうれしくて、レッスンの時に持ち歩いてるノートにはさんでおいて、
写真と絵はがきとメッセージを拝見しては、癒されています~~

そして、わたしもさっそくお手紙を書きました。
お忙しいから、なかなかスタジオにいらっしゃれないかもしれませんが・・・


お手紙って、たまに書くと癖になるんですよね~~。
携帯であっという間にメールが届く時代ですが、やはり直筆の「手紙」は
いいものですね!!

アンジェラ・アキさんの「手紙」という曲があるんですけど、その曲も
とってもいい曲です



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)