手とテとて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「ヘナでデトックス体験会」の感想をいただきました~~!

こんにちは!Smilestのお手当人、いだまさみです。

雪の日って、なんでこんなに静かなんでしょうか??
すべての物、音、包んでしまうんでしょうか???
たまに通る車のチェーンのがたがたする音くらいしか
聞こえてこない、土曜日の午後です。


先日、「ヘナでデトックス講座」を開催いたしました!!
・・・・ちなみに精米したてのお米で作ったおむすび」と陰陽調和料理の「重ね煮味噌汁」付き
でございます(笑)

受講いただいたお客様はヨガのインストラクターさんで、お二人のお子さんのママさん。
と~~~ってもやわらかい笑顔のAさん!!
初ヘナの感想をいただきましたので、みなさんにシェアさせていただきますね!!


帰りのバスの中でウトウト・・・お家に帰ってからもすごく眠くて3時間近く?寝て
そのあとヘナを流しました。

もともとの髪色黒いので殆ど染まらないかなと思ったのですが
光に当たると思っていたよりも明るく、とても気に入りました^^うれしいです。

普段お手洗いが遠いのですが、
その日の夜中は2回起きたり、
食事が普段よりもあまり食べなくてもよいな、と言う感覚があったり


あと、最近緊張が続いていて、そのせいか生理がかなり遅れていたのが
今日きました。またまた眠いですが生理痛は全くないです。
ヘナトリートメントの日から満たされる感覚が自分の中に浸透していくような感覚があります。



人前に立つお仕事(ヨガインストラクターさん)をさせていただいておきながら、
プライベートでは人見知りで初めての場所は苦手なのですが

ブログなどの井田さんのお写真から温かなお人柄が感じられて今回思いきって
ご連絡させていただきました。


ここちのよい時間をほんとうにありがとうございました。
ごはんもすごくおいしかったです♡



Aさん、すてきな感想をお伝えいただきありがとうございました!!
写真は、本当にフォトグラファー「矢部ひとみさん」様様でございます!!
実物からすべての悪と灰汁を抜き去った写真に仕上がっております(爆)



ヘナトリートメント、やってみると、本当に簡単で、身も心も髪の毛も美しくなり、
すぐに生活に取り入れられてしかもお財布と、環境にもやさしいという、優れモノです!!

やってみたいけど、どうしよう???
いうみなさん、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。


4月以降、ヘナセラピスト講座も開催する運びとなりました。
もっともっとヘナのことをお伝えすることができるように、
ますます精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
いだまさみ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。