手とテとて

出張!ヘナトリートメントの会、開催しました!!

あじさい


こんにちは!
Smilestのお手当人のいだまさみです。

今日は、Umiのいえのユーザーさんからお声かけていただきまして、ユーザーさんのご自宅で、
ヘナトリートメントの会をさせていただきました!!

中には、ご夫婦でいらしてくださった方もいらっしゃいまして、楽しく、ゆるゆると過ごさせていただきました。
5月末にヘナセラピストになられTたさんも、セラピストとしてしっかり働いてもらいました(笑)
Tさん、と~~~っても丁寧で、説明もお上手で、もう安心してお任せすることができました!!むしろわたしよりお上手な気がいたします・・・・(苦笑)
頭の反射区のこともしっかりみなさんに説明してくださってましたし!!
素晴らしいです~~~!!!ぱちぱち~~~!!

今日はユーザーさんと、ユーザーさんの妹さん以外はヘナは初体験!!
しかもご夫婦でいらしていただいたご主人は、一度もカラー、パーマもかけたことがないということで
「処女です!!」とおっしゃっておりました!
「脱処女」、おめでとうございます!!今日から大人の階段登りましたね(爆)

みなさん、ご近所さんという事で、近所ネタで盛り上がっていましたよ。
やっぱり、餃子は「歓迎(ホアンヨン)が一番おいしいよね~~」とか。

そして、ヘナを午前中にしっかり塗らせていただいた後は、みんなでランチ会!!
もこもこ頭でみんなで食べるとよりおいしいですねっ!!(笑)
わたしは、大根の梅醤油の浅漬けを持参させていただきました~。
枝豆ととうもろこしの混ぜご飯(梅酢で味付けしてあって、と~~ってもさっぱりしていておいしかった~~!
今度真似して作ってみたい!!)

ヘナしてランチして、みんなでおしゃべりして、と~~~~ってもすてきな時間を過ごさせていただきました。
そして、そして、今日も、ユーザーさんの二女ちゃんにたくさん癒してもらっちゃいました~~!
そして二女ちゃんは、わたしのヘナに染まった手をみて、固まっておりました(笑)

みなさんがヘナを流した後の感想をうかがうのが楽しみです!!
会場を提供してくださった、Mちゃん、本当にありがとうございました。
またお声かけくださいませ~~!!

Smilest いだまさみ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)