手とテとて



PageTop

ご夫婦そろって初ヘナトリートメント!!

神戸空港

こんにちは!
お手当人のいだまさみです!!

夏休み、お盆休みでおでかけや、帰省、旅行などされている方、たくさんいらっしゃるころですね!!

今日はそんな夏休みを利用して、ご夫婦そろってヘナトリートメントを受けてみたい!!というご夫婦&ぼくちゃんの
ご自宅へ出張ヘナトリートメントに行ってまいりました!!

最近、うかがわせていただくご自宅がどこも、かしこもステキで、帰宅後少しは自宅もキレイにしなくては!!
という気にさせられるのですが・・・・
持続力がありませぬ(苦笑)

本日もやはり、ステキで!ウッディな内装と、藍染めの額縁が印象的でした!!

本題です!
ご夫婦ともに「初ヘナトリートメント」!!!
ということでしたが、特に難しい説明もせずに(それでいいのか???)
さくさくとすすめさせていただきました。

ご夫婦ともども、塗り終わる前から「なんだか頭があたたかい」「頭が重い感じがする」
「眠い~~~!」「のどがかわく」などなど・・・・
身体はヘナの魔法にかかっていきましたね~~(笑)

きのこ頭のパパとママにぼくちゃんが、ちょっと不思議そうでしたが・・・・(笑)
おりこうちゃんで待っててくれましたよ!

ご主人からさっそくヘナトリートメントの感想をいただきましたので
シェアさせていただきます!!
お若いのだけれど、前髪にちょっと白髪が目立ってきた・・・というご主人です。
特に前髪にしっかりとを塗布させていただきましたよ!

ヘナトリートメントを流した後、髪全体のしっとり感を感じております^_^
まさみさんが帰宅した後、ぐぐぐーっとした疲れが全身に現れ、洗濯物をたたんでる途中で
和室にて仮眠してしまいましたzzz

ヘナトリートメントを流した後、髪全体が良い具合に染まっているのもまた嬉しかったです。
前髪は程よく、その他は白髪が目立たないレベルで染まっており、なんだか若返った感じです。笑
ぜひまた、宜しくお願いします^_^
今日は本当にありがとうございました♫


ご主人はもともとお若いので、これでむしろ年相応の髪の毛になったのだと思いますよ~~!!
ヘナトリートメント、気にいってくださって、とってもうれしいです!!
日々のお疲れが少しでもリカバリーできればうれしいです!!
またお気軽にお問い合わせくださいませ!!
どうぞ、引き続きステキな夏休みをお過ごしくださいね。
本日は、誠にありがとうございました!!
Smilest いだまさみ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
