手とテとて

「ヘナでデトックス体験会&ぷちクラニオ」感想をいただきました!

こんにちは!
お手当人のいだまさみです。

9月になりましたね!
9月と同時に秋が始ったような感じですが、いかがお過ごしでしょうか??

先日
3か月のおぼっちゃまとともに
「ヘナでデトックス体験会&ぷちクラニオ」にいらしてくださったIさんが、
感想を送ってくださいましたので、シェアさせていただきます!!


昨日はお世話になりました。
とてもゆったりと楽しい時間を過ごすことができました(^^)
夜洗い流したら久しぶりに髪が
しっとりしていてやっぱりヘナをやると違うな~と実感しました。
面倒くさがらずにまた合間をみて始めようと思います!

あとビックリしたのが家に帰ったら3か月の子どもがいつもの倍以上の回数の
ウンチをしました~(^^;;
一緒に毒出ししてるのかな?...なんて思いました。

こんどはumiのいえにも遊びに行きたいです(^^)
ありがとうございました~(^o^)/



ありがとうございます~~~!!

あとビックリしたのが家に帰ったら3か月の子どもがいつもの倍以上の回数の
ウンチをしました~(^^;;

ということでしたが・・・・
しかけ、が、ありました(笑)
Iさんが、席を離れた数分、おぼっちゃまに、「お腹のお手当させてね~~~」って
おぼっちゃまのお腹のお手当を少ししましたところ、
お顔に力が入ったなあ~~と思ったら、
「ぶりぶりぶり~~~~~っ!」と、うんちちゃん!!
その後はご機嫌で、ず~~~~っとおしゃべりしてました!!

前回のブログに書いてますけれどね!!

感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしておりますね!!


「ヘナでデトックス体験会&ぷちクラニオ」

は、
ヘナをご自分でできるようなお伝えをするワークショップ形式です。
そして、クラニオセイクラルセラピーもちょっぴり体験していただける
お得なプランになっておりますので、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。


それでは
みなさま、ごきげんよう~~~~!!

いだまさみ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)