手とテとて

岡山でヘナデトックス講座を開催しました~~!!

こんにちは!
Smilestのお手当人、いだまさみです。
12月ですね~~・・・・
気だけはなんとなく、あせる気がしてしまいますが、
まったく行動と伴っておりません・・・(苦笑)

12月1日(月)に「岡山」にて「ヘナデトックス講座」を開催させていただきました!!
11月の末から岡山で開催されていた「がんの子どもたちの絵画展」に
足を運ぶ予定が決まっていたところ、そこに岡山のクラニオ仲間の助産師さんに
お声かけいただきました。

蓋を開けたらなんと、9名のご参加!!!!
とても広い和室で、みんなでわいわい、でも時には真剣に
ヘナを学び、楽しんでいただきました!!



岡山3

ヘナについて熱く語るわたし(笑)



岡山2

各自ヘナをブレンドして、まぜまぜ、ぬりぬり~~~!!
子どもの頃の泥遊びみたいで、楽しいですねっ!!



ヘナ講座シャワーキャップ

ぬりぬりが終わって、みんなでシャワーキャップ!かわいいキノコちゃんがそろいましたよ!


ご参加いただいたみなさん、今後、ヘナセラピスト講座も受講したいです!!と
ご希望されている方もいらっしゃって、本当にうれしいです!
岡山、熱いですっ!!!

今後も、お声かけいただきましたら、各地に美三昧ヘナ伝道師として
まいりますので、どうぞお声かけくださいませ。

お世話になった岡山のみなさん、本当にありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております。

お手当人
いだまさみ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)