手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

年末です。

またまた
久しぶりの更新になってしまいました。
そんなに忙しいわけではないのですが・・・・
サボるのは得意なんです いつの日も(五七五で川柳風)

そんなこんなで、
クリスマスが終わり、昨日今日で仕事納めで
いよいよ年も押し迫ってきましたね。

今年ママになられたみなさんは、お子さんと過ごす
はじめてのクリスマス、そして年末年始になるんですねえ。

なんでも
「はじめて」ってすてきです~~~

うらやましいです

一青窈さんのシングルで「はじめて」ってありましたね。
そういえば。
はじめてはじめて
(2008/11/19)
一青窈

商品詳細を見る


わたしは
どうも女性ボーカリストが好きなようです。

アンジェラ・アキさんも好きですし。

一青さんも、アンジェラさんもNHKの紅白歌合戦に出演されます
わたしは古いタイプの人間(というか年・・)なので、大晦日は紅白を見て
「行く年くる年」で除夜の鐘を聞いて、「ジャニーズカウントダウン」を見る!!のが
大晦日から元旦へのお約束となっております。


おっと、そんなことはどうでもいいことでしたね。


年末年始はいろいろお子さんとお出かけが多かったりして、リズムが崩れてしまい
体調を崩すこともあるかもしれませんね。

そんなときにはちょこっと「ベビマ」を思い出してください!
移動中の電車や飛行機で
おじいちゃん、おばあちゃんのお家で、リゾート地で、もちろんご自宅でも!!
なでなでしてあげてくださいね。

ベビちゃんも、ママさんも、もちろんパパさんも落ち着くはずですよ~~~!!

それでは、みなさん!!

楽しい年末年始をお過ごしくださいませ



もしかしたら、また更新するかもしれませんが・・・・
念のためご挨拶をさせていただいときました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
