手とテとて



PageTop

春だ!桜だ!新生活だ!4月のスケジュールです(笑)

17554345_1311137869001544_7525677935646004167_n.jpg

4月になり、やっと桜も花が開きました!!
写真の桜はまだ3月の終わりのころでしたが・・・
今はちょうど満開でしょうね!!

新生活が始まった方も多いことでしょう。
わたしの個人的な思いとなると、赤ちゃんのころからず~~っとなんだ、かんだで
関わらせていたあの子や、あの子が、幼稚園に入園したり、小学校に入学したりで。。。
本当に月日が経つのが早いことよ。。。と
おばあちゃん的目線で子どもたちを見ております(笑)

今日は久しぶりにお手当ての感想をいただいたので、こちらでシェアさせていただきますね💛
お手当てを受けてくださったHさんは、今、妊婦さんでやっと安定期に入ったところ、という
タイミングでのお手当てでした。
お手当て後の「キラキラ」とした瞳が印象的でした!!
すてきな感想をありがとうございました!!
またお待ちしていますね!!


まさみさん、先日お手当を受けたHです。

先日はありがとうございました。
お手当後から、なんとなーく残っていたつわりがすっかりなくなってしまい、とてもびっくりしています。

お手当てを受けた日の夜は布団に入るとまだまさみさんにふれてもらっているような不思議な感覚の中、
子どもたちより早く寝てしまいました。

またぜひお手当お願いしたいです。先日は本当にありがとうございました



そして、たいへん遅くなってしまいましたが。。。(泣)
※4月のスケジュールです。時間の指定がない日程はすべて、どの時間帯も空いております。
ご希望のお時間をお知らせくださいませ※

●4月●
4月10日(月)午前
4月13日(木)午後3時以降
4月14日(金)午後3時以降
4月18日(火)午後3時以降
4月19日(水)
4月24日(月)
4月26日(水)

💛ご予約はメールフォームまたはコメントにてご希望の日程、時間、施術コースをお知らせくださいませ!!
よろしくお願いいたします。みなさんとお会いできるのを楽しみにしております💛
お手当て人 いだまさみ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
