手とテとて

年賀状をいただきました。

昨日は
OJASで「ママヨガ」のクラスでした。


一番初めに来てくれたママとAくん(もうすぐ2歳)が、とてもかわいい年賀をもってきて
くださいました!!

わたしと、マイせんせいと電車(「あさま」という種類だそうです)がかいてあります。
矢印でママの解説が書き込まれております。

わたしは「赤」
マイせんせいは「みどり」

のクレヨンで、書いてありました。

とってもかわいくて、とってもうれしかったです!!

年賀状はスタジオにありますが、携帯で写真を撮ったので、永久保存版に
しま~~~す!!

本当にありがとうございました!!
この年賀状のお陰で今年1年も頑張れそうですよ~~~~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)