手とテとて

グロウ での 仕事始め

今日は
ヨガスタジオ グロウ での 仕事始めでした~

年末はみなさん、お忙しいのやら、実家にご帰省されたとか、ご旅行に行かれたりとか、母子ともに風邪でしたとか、家族全員でノロウィルスに感染したやら・・もろもろだったらしく、クラスの参加が控えめでした。

今日の新年一発目の「産後ヨガ」クラスは、久々の満数10組!


年末年始をはさんで、ベビちゃんたちはとっても成長していてびっくりです
本当に子どもの成長って素晴らしいですね~~~~

今年もグロウでもママさん、ベビちゃんたちの成長を微力ではありますが、
見守り、応援させていただきますね


そして、今日もまたうれしいお言葉をいただきました~~!
「DAIさんに、教えてもらった便秘解消のマッサージをするようになってから、本当に便秘知らずになりました~~!出ないときはマッサージした次の日には絶対に出るんです!!ベビマってすごいですね~~~


う、うれしいです!!そのお言葉をいただけることが、わたしの喜びであり、やりがいでもあります!!
これからも、そのお言葉をいただけるように、日々精進、技術、話術(笑)向上に励みまっす


レッスン後夕飯の買い物をしていたら、産後ヨガの元お客様と遭遇!!
お互いびっくりでした!お買い物のついでに、どうぞグロウにも遊びに来てくださいね~~!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます!!

うふふ・・・
ご訪問ありがとうございました。
スタジオにもブログにも!!
これからもどちらにも、遊びに来てくださいね~!
いつでもお待ちしています!
またスーパーでお会いするかもですね??

めがねDAI | URL | 2009/01/21 (Wed) 23:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)