手とテとて

1月19日 OJASにて ベビマ&赤ちゃんサイン レッスン です!

明日は成人の日ですねえ~


あ~~~~


わたしもそんな頃がありました~~~(遠い目


むしろ2回目の成人式が近いという話が・・・・・


お、そんな話は置いておいて・・・・

来週の1月19日(月)3時から YOGA studio OJAS にて
ベビーマッサージ&赤ちゃんサイン のレッスンをさせていただきます!


ベビマ
手と腕をメインに

赤ちゃんサイン
すぐに使える超お役立ちなサイン数種類を

レッスンします。

世間では3連休の中日ですが、わたしは自宅にこもりレッスン用の資料作成、レッスンの内容を
考えておりますです。

赤ちゃんサインって何??
発達段階上、言葉を話せない赤ちゃんと「ジェスチャー」や「しぐさ」を使ってまるで会話するかのように楽しくコミュニケーションをとれるもの

なんですよ!

それだけじゃ、わかりませ~~~ん!!というみなさま

ぜひぜひ19日の前にYOGA studio OJASの会員さんになっていただいて
当日赤ちゃんといっしょにいらしてください!

「わたし、すでに会員ですよ~~」という方、良かったですね~~~~!!
当日来ればいいのです(笑) 
なんて簡単な解決法なんでしょう!!!

たくさんのみなさんと、楽しくレッスンが出来たらうれしいな
思っていますので、ぜひぜひ気軽にいらしてくださいね☆☆
お待ちしておりま~~~~っす
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)