手とテとて



PageTop

ベビマ&赤ちゃんサインレッスン 無事終了しました☆

1月19日(月)
YOGA studio OJAS にて
無事にベビーマッサージ&赤ちゃんサインレッスンを
開催、終了することが出来ました~~
参加していただいた、ママとベビちゃん
ありがとうございました!!

前回に引き続き参加していただいたもおられて、
すごくうれしかったです

OJASでは今回で3回目のレッスンでしたが、毎回、毎回新たな発見が
あります。今回の発見や、思ったことなどを、次回以降に
生かしていって、もっともっと楽しくて「来て良かったわ!!」と
思えるレッスンにしていきたいと思います。

来月までに、赤ちゃんサインが出来ているベビちゃんがいたらすごいなあ・・・と期待しております。
みなさん、日々しつこくサインを使い続けてくださいね!!
「継続は力なり」ですよ~~~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
