手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

だいじょうぶ

今日は
冷たい雨が身にしみる1日でしたね。

そんな中、今日もグロウの産後ヨガに来て下さったみなさま
ありがとうございました

クラスが始まる前に「近況報告会」(??)をしたんですね。
そこで、「(1歳になったばかりのSちゃんが)口真似をするようになって、
だいじょうぶ、だいじょうぶって言うようになりました」
というお話がありました。

だいじょうぶ

なんか、いいなあ・・・・って思いました。
ベビちゃんに「だいじょうぶ、だいじょうぶ」って言ってもらえたら
すごく励まされるし、癒されると思うんです。
プラスで、「いいこ、いいこ」なんてされてしまった日には泣きますね。

子育ての疲れは、子育てでしか癒せない

そう思います。

みなさんも、疲れちゃったらお子さんのかわいいお手てで「いいこ、いいこ」してもらって
(まだ出来ないときはお子さんの手をママさんが持って「いいこ、いいこ」しましょう)
癒されてみてくださいね!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
