手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

春の陽気☆☆

1週間ぶりの更新になってしまいました~~~

まあ、地味なブログなのでマイペースで大丈夫ですよね????
もし万が一「あれ、今日も更新してないなあ・・・・」と思ってくださっていた方が
いらしたら、どうもすみません・・・・・
お待たせしました~~~


今日は
なんだかぽかぽかでまるで「春の陽気」でしたね
わたしはスタジオに向かうときは半そでのTシャツの上にフリース一枚!という
超薄着でした~~

スタジオもいつもより気温が高かったせいか
顔を真っ赤にしてるベビちゃん、多かったです。
快適な環境づくりは難しいです。
今日、熱かったよ~~~!!と泣いていたベビちゃん
本当にごめんなさいね

そして、だっこして床に下ろす時に「ごちん!!」と
してしまったRくん。。。。。。。。
本当にごめんなさい~~~~

DAIさんは、とっても反省しているんです・・・・
今度会うとき、抱っこしても泣かないでね・・・・(と、希望しております)

今日のベビマレッスンは

定番になりつつある「便秘解消」のマッサージでした。

今日「ウンチが出てません!!」と言っていたYちゃん、
次回お会いするときには良い報告を聞けるといいなあ・・・

ウン・・・といえば

先日出席したある勉強会で

「トイレのふたは閉めていたほうがいいんです。開けたままだと「ウン(運)」が
出て行ってしまうんですよ~~~~!」

と、先生がおっしゃってました!!

単純なワタクシは、それを聞いてから用が済んだらトイレの便座のふたを閉めるように
しています。
「ウン(運)」がついたかどうかは・・・・・

う~~~~~~ん・・・・・・

まだちょっと結果は分からないみたいです。

みなさんも、モノはためしということで、試してみてくださいね!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
