手とテとて



PageTop

なんなんだ??この気温!!

今日は
バレンタインデー
ですね~~~!!

といっても、変わらず通常営業のDAIさんですが(笑)

今朝、洗濯物を干そうとベランダに出たら

「もや~~~~~っ」っと
しました。

なんだ~??この気温は????
室内より屋外のほうが暖かいんですもの!!!

もや~~~~~っと言えば

先週から「さま~ず」さんの「モヤモヤさまぁ~ず2」が
自由が丘を「モヤモヤ」しております。

グロウへの通勤路も映っていて笑いました。

来週で自由が丘編は最終回です。

良かったら見てね!!

モヤモヤさまぁ~ず2

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
