手とテとて

はらぺこ あおむし

今日も
日中はとても暖かかったですね!!
コートを着ないでグロウに行ったDAIでした。

さてさて
今日は、レッスンの中休みのときに
Rちゃんが、持って来ていた絵本「はらぺこあおむし」を
よみきかせしてしまいました!!
ふと、目に入ってわたしが大好きな絵本だったものですから
ついつい、以前の仕事のようなノリでやっちまいましたよ

詩を読んだことはあったのですが、絵本はレッスンでは
はじめてでした。
突然思いついてしまったもので・・・・・
今日のレッスン受けた皆さん、びっくりしてたかなあ??

どうだったんでしょう??

もし感想があったらカキコしてほしいですが(笑)
意外と小心者なんです・・・・わたし。
もし、好評だったらわたしの好きな絵本をどんどん紹介したいんですけど~~。
どうでしょうねえ???(しつこい・・ですね)


↓今日Rちゃんからお借りしたボードブック版。小さいのでお出かけのときに持っていきやすいですね!

はらぺこあおむし (偕成社・ボードブック)はらぺこあおむし (偕成社・ボードブック)
(1997/10)
エリック カール

商品詳細を見る





↓通常版ですね!おうちではこっちを読んで、おでかけには「ボードブック」と使い分けるといいかもしれません!
はらぺこあおむしはらぺこあおむし
(1989/02)
エリック=カール

商品詳細を見る



絵本大好きなめがねDAIでした
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)