手とテとて

わたしが あなたを 選びました

今日は自由が丘グロウにて産後ヨガクラスでした。
そして今日も卒業されるママさん&ベビちゃんKくんがいらしたので、
レッスン終了後は大撮影会を繰り広げてしまいましたよ(笑)


さてさて
お話は変わりまして~~

先日納戸をひっくり返していたら1冊の本が出きました。


わたしがあなたを選びましたわたしがあなたを選びました
(2003/07/01)
鮫島 浩二植野 ゆかり

商品詳細を見る


妊婦さんも、産後間もないママも、お子さんが大きくなってしまったママにも
もちろんパパさんにも、今からお子さんを授かりたい!!と望んでいるあなたにも・・・・
とってもステキな1冊です。

そんなステキな1冊を、今日のクラスのときに、さわり程度ですが読ませていただきました。

来て下さったみなさんに伝わっていたかなあ????
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)