手とテとて

おててがでたよ&お知らせ

今日はとっても良い天気でしたね~~
布団が干せてとってもうれしかったです(単純・・・)

ヨガスタジオグロウの産後ヨガクラスには
10組、参加してくださいました!

みなさん、いつもありがとうございます



そして今日はわたしの独断と偏見で
またまた「絵本」のよみきかせをしてしまいました~

今日の絵本は

おててがでたよ (福音館 あかちゃんの絵本)おててがでたよ (福音館 あかちゃんの絵本)
(1986/06)
林 明子

商品詳細を見る


以前、紹介した「きゅっ きゅっ きゅっ」と同じシリーズなんですよ~~

お話はとても単純ですが

あたま
おてて
あんよ~~

などなど、お子さんのカラダをさわりながら読んであげたりすると
より楽しさが増すと思いますよ

ベビマしながらというのもGOODですね



お知らせがありますよ~~

産後ヨガクラスのときに合わせて
粉ミルク用のお湯をご用意しました~~~
赤ちゃんのお世話グッツで重いママさんたちのバックを
少しでも軽くしてグロウに来ていただきたい!と思います。
また、自由が丘のお散歩中に、「あ、お湯がない!!」なんて
ときはヨガスタジオグロウを思い出してくださいね!
ご用意がある日程と時間は
月・火・木の12時くらいから2時半くらいまでになります


それでは
みなさん
いつも
ありがとうございます
また来週にお会いしましょう

DAI
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)