手とテとて



PageTop

グロウの産後ヨガ 時間変更+クラス増設のお知らせ~~

WBC 日本が 優勝しましたね~~~

スポーツはあまり興味がないのですが、一応めでたいことなので
書いてみました(笑)

さてさて
重要なお知らせです
ヨガスタジオグロウ自由が丘の産後ヨガクラスの時間が
4月から変更になりますよ!!
そして、金曜日にも産後ヨガのクラスが増設されます~~


現在は月・火・木曜日の12:15から13:30まで ですが

4月から(産後ヨガは4月2日からですね)
月・火・木曜日は
12時ジャストのスタートになります。


今までより15分早いスタートになりますので、どうぞよろしくおねがいします。
レッスンの時間は今までと同様で1時間15分です。

そして金曜日は
ASAMIせんせいで14:00から15:15までのクラスになります



4月から新たなスタートってかんじでしょうか???
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします
詳しくはグロウのHPをご覧くださいませ~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
