手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

「なごみ日和整体療術室」のご紹介~~♪

昨日、今勉強しているセラピーの「おさらい会」がありまして、
そこででとてもすてきな、ありがたい出会いがありましたよ~~
その出会いとは!!

「なごみ日和整体療術室」さんの院長さんです
グロウがある自由が丘からもとっても近い大井町線「尾山台」の駅から徒歩2分のところにある
そうで、なんと、子連れOK!!の整体なんです!!
しかも、スタッフの方(院長先生の奥様なんですって)は「保育士さん」だそうなので、安心して施術が受けられますよ~~
すてきな出会いだったので、今日のレッスンでも紹介して、ブログにも紹介させていただきました!!
お子さんがいて、なかなか整体にいきたいけどいけない・・・・とお嘆きのママさんたち!!
オススメですよ!!
ちなみに、妊婦さんもOKだそう!!なにかと心強いですねっ

わたしも昨日、施術をしていただきましたんですが、とっても優しいタッチで心も体も緩みますよ!!


以下は「なごみ日和整体療術室」さんのHPのトップにある文章をお借りしてきました。


『なごみ日和』は、西洋・東洋のそれぞれの体に対する考え方を融合した『癒しの森』独自の治療法を引き継いだソフトヒーリング整体です。
『なごみ日和』の手技療法(体の調整)は施術時の痛みはほとんどありません。

『なごみ日和』は東急大井町線尾山台駅から徒歩2分の場所にある一軒家です。

明るくリラックスできる施術室や
ぽかぽかとひなたぼっこできる待合室で
心もからだもあたたかく元気になれるお手伝いをします。

お子様連れやお車での来院もOKです。


わたしからの紹介です・・・と言っても何の特典もありませんが(笑)
良かったら施術受けてみてくださいね

↓「なごみ日和整体療術室」さんのHPです↓
なごみ日和整体療術室
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
