手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

品川区へ出張ベビマレッスンをしてきました☆

今日で3月も終わりですね・・・・
自由が丘の緑道のサクラもだいぶ、盛り上がってまいりました~~

そんな今日3月31日
品川区の区民センターへ去年の7月生まれちゃんが集まるサークルのみなさんに
ベビーマッサージ赤ちゃんサインのレッスンをしてまいりました

20組近くの7月生まれちゃんんたちが集まってくれましたよ~~
本当に、ありがとうございました

いちご

うさぎ




レッスンしましたね~~~!
覚えてますか??


いちご 右手がグーで左手乗せて できあがり!!

うさぎ 右手をパーで 左手もパーで 頭に乗せたら できあがり!!

鳥 親指と人差し指で、ちゅんちゅんちゅんで できあがり!!


今後また、大きくなった7月生まれちゃんたちにお会いできたらうれしいです!!
今日はありがとうございました

どうぞ、お気軽に当日のご意見、ご感想、質問などカキコしてくださいね!
お待ちしております

めがねDAI=まさみ  
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
