手とテとて



PageTop

今週末は「アースデイ 東京 2009」

今週は夏のような陽気が続いたと思ったら、今日は季節が戻ってしまったような
肌寒さですね~~

週末はまたお天気が回復するようで、お出かけ日和になるみたいです!

週末は代々木公園周辺では アースデイ 東京 2009 が開催されますよ~~
詳しくはHPをご覧ください
アースデイ東京2009

コンサートや、おいしいお料理、フリーマーケット、そして

ベビーアースデイと銘打った
赤ちゃんとパパとママのためのイベントも行われます
ベビーアースデイ

ダンスや、ベビーマッサージ、そして助産師さんの育児・母乳相談などなど・・・
わたしがグロウの産後ヨガのシャバアーサナのときにちろっと、やっている
頭蓋仙骨療法のお手当てもありますよ!!
わたしもお世話になっている方々が↑の企画・運営をされているので、
日曜日に遊びに行こうと思っています!!

ベビちゃんや、お子チャマがいても、いなくても一人でも二人でもグループでも楽しめる
アースデイ東京2009!!みんなで地球のことを考えながら、すてきな休日を過ごしましょう!!

天気に恵まれますように

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
