手とテとて

九品仏の駅前カフェ「ツチオーネ」!!

先日、グロウの産後ヨガ終わりにタミ先生の代行でいらしたmio先生と
東急大井町線 九品仏駅の目の前に4月1日にオープンしたばかりの
ツチオーネ(自由が丘経済新聞より)にランチをしに行ってきました!!

店内は木の温もりが感じられるとてもナチュラルな内装です。
このカフェは有機食材の宅配・レストラン事業を手掛ける「大地を守る会」が
経営しているので、おいしい野菜・お肉・お魚たっぷりのメニュー、ベジタリアンメニュー、
オーガニックのワイン、ビールなど・・

大人はもちろん、ベビちゃんから、お子さん、おじいちゃん、おばあちゃんまで
楽しめるメニューがたくさんあります。

今日の「ツチオーネランチ」がこちら~~
090423_1417~01

店内には雑誌や書籍、お子さんが大好きな絵本、おもちゃなどが
たくさんあって、ゆっくりお店で楽しめる工夫がたくさんしてありますよ

お店の奥にはちゃぶ台プラス畳のお部屋があって、ベビちゃん、お子さん連れにも
とっても過ごしやすい空間があります。
090423_1629~01

オムツ替えベットももちろんありますし、ベビーカー置き場も設置されています。

オープンしてからたいへん大盛況のようで、ランチタイム込み合っているそうです。
あまりの人気ぶりで、現在はランチタイムは予約を取ってないんですって!!
裏技としては、ランチタイムを少し遅らせて2時くらいになると、スムーズに入店が
できますよ!
なのでグロウの産後ヨガ終わりで行くと、ばっちり!!みたいです
ただしランチメニューは時間が遅くなると品切れになるメニューもあるとのことです。

産後ヨガ参加されてるみなさんと、ワイノワイノと「「ツチオーネ」で出来たらいいですね
密かに計画しちゃいますかね????うふふ・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)