手とテとて

奥沢駅のエキチカ 「うどん 伊予」

たいへんご無沙汰しておりました!!

めがねDAIでございます。
ゴールデンウィークはみなさん、いかがお過ごしでしたでしょうか??

わたくしは、前半は近所をブラブラ~~
後半はちょいと旅行に行ってまいりましたよ
ちなみに「東海道新幹線N700系」に行きも帰りも乗れたので
とても快適でした!!

ま、まずい・・・・・わたしが「鉄子」だということがばれてしまう・・・

ま、そんなこんなで、グロウにも超ご近所に新しく「うどん屋さん」がオープンしましたよ~~ 
うどん 伊予 さんで~~~す!!
奥沢の駅前の商店街から徒歩3分。まぐろで有名なおすし屋さんの「入船」を入ったところです。
もともとはお蕎麦屋さんだったところなんですよ~~!

090501_1229~01


090501_1230~01

こちらメニューです。モノクロでかっこいいですね~~!


090501_1214~010001

おまちかねの、うどんですよ!わたくしは「かしわ天ぶっかけ」をいただきました!
「かしわ」は鶏肉の胸肉のこと。こしょうがぴりっと効いていて天ぷらですが、あっさりとしています。


090501_1224~01

うふふ なんだか分かりますか???
えっ??「いりこ」かなあ???と思いきや・・・・・・
なんと!!「箸置き」ですよ!!

お子さんは、「ちゅるちゅる」がダイスキ~~ですよね~~
ご家族みなさんで、ぜひどうぞ!!
パパさんには「焼酎」「日本酒」もちろん「ビール」も揃ってます

うどん 伊予
こちらにも詳しく 「うどん 伊予」さんが紹介されてますよ~~

少し更新をさぼってましたが、また少しずつ更新頻度を上げていくつもりなので(ほんとかな??)
よろしければ遊びに来てくださいね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)