手とテとて



PageTop

ベビー&ママヨーガ インストラクター ベーシック講座 受講しました!

ゴールデンウィーク明けの3日間  グロウのたみ先生といっしょに

ベビー&ママヨーガインストラクターベーシック講座 受講しました!
ベビー&ママヨーガ しばたさとみ先生
いやあ・・・・実は
久しぶりにいろいろ頭とカラダに情報を入れ込んだので初日は帰宅後
「頭痛」に見舞われました・・・・・(苦笑)


ベビー&ママヨーガは、ベビちゃんとママがいっしょに楽しめるとってもすてきなヨーガです

3日間、講義も実技も面白くためになり、新たな発見(自分自身のことも含め)や新しい出会い、ご縁がありました。
なんといっても、講師の「しばたさとみ先生」の魅力、話術、笑顔、声色、テンション
素晴らしさが、第一ですねえ!!
わたし、さとみ先生の爪のあかでも、煎じていただきたいです~~!!
そして、今後の自分の「こやし」にしていきたいですね☆☆

今まではベビマ、赤ちゃんサインの2本柱でしたが、これからは「ベビー&ママヨーガ」も加わって
3本柱でやっていきますよ!!

おっと、おっと!!頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラルセラピー)もありました!!!

4本柱だった!!!!!!

クラニオもステップアップ出来るので、こちらも5月後半はまた頑張ります


グロウではさっそく、今日から習ったアーサナや手遊び歌を取り入れて、盛り上がりましたよ

オジャスでもワークショップの時に「パワーアップ」した内容をお届けしていきたいです。

なんだか、興奮冷めやらずでひっちゃか、めっちゃかな内容になってますが
「ベビー&ママヨーガ」に興味を持っていただけるとうれしいです!

どうぞお気軽に「ベビー&ママヨーガレッスン」、お問い合わせくださいませ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
