手とテとて

再会×2

今日は リンク追加のお知らせです!!

ベビー&ママヨガのインストラクター講座の先生、しばたさとみ先生のHP
Satomi's Style
Baby&Kids YOGA Teachers Club


ベビー&ママヨガのインストラクター講座を受けるきっかけとなった
頭蓋仙骨療法の講座を主催している
Umiのいえ いのち・こころ・からだ・くらしの学び合いの場

以前、ブログでも紹介させていただいた子連れOK!の整体院
なごみ日和


です!!
よろしかったらブログの左下からそれぞれのHPに遊びに行ってくださいね!!


さてさて、今日は再会を2回も!!してしまったんですよ~~
グロウとOJASの産後ヨガ、ママヨガの卒業生のママさんとお子ちゃまにお会いしました~
いやあ、なんだかうれしかったです

グロウの卒業生さんはママとお子ちゃま!
前お会いしたときはまだ「ベビちゃん」だったのに今日は「キッズ!!」でした~
髪の毛も伸びてまたまた女の子らしくなったね

OJASの方はママさん。
4月からお仕事復帰されて、お仕事の帰りに電車内でお会いしました!
お仕事はたいへんそうですが、なんだかキリっとステキでした!
今度はお子さんもお会いできたらうれしいです

わたしはよく自由が丘を大荷物でブラブラしていることが多いです!!
だいたい買い物をたんまりしてから帰宅するものですから(笑)
こんな大荷物もメガネをかけた人が近寄ってきて声をかけたら
不信がらずにがねDAIだと思ってくださいね!!

それでは、みなさん☆
またお会いしましょう~~~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)